目指せ!狩りガール
ありちゃん日記

ありちゃん日記について

ありちゃんは、東京に暮らすフツーのOL。
ある日初めて食べたシカ肉料理がおいしかったことから、
狩猟肉の「おいしいのはじまり」に興味を持ちました。

そこから、導かれるように狩猟の世界へ……。
ありちゃんがハンターになるまでの道のりは、
「はじめよう!狩りガール」でご覧いただけます。

はじめよう!狩りガールへ

その後のありちゃんは・・・?

新米狩りガールとして経験を積みながら、
自分の猟場に通ったり、獲ったお肉を振る舞ったり、と
暮らしにも変化があるようです。

bottom-back

そんな東京暮らしのハンター3年目ありちゃんの
狩りガールな日常をのぞいてみませんか。